2016年5月28日土曜日

ご奉仕

今日は聖会の奏楽のご奉仕をさせていただきました。
真剣ですね、顔が。まだまだ未熟です。

2016年5月25日水曜日

ギターの復活

四十年の付き合いのこのギター、壊れていたのを修理して復活しました。瞬間接着剤なのでどれだけもつかわかりませんが大事に弾いていきたいと思います。
「復活」という映画、28日から封切りです。熊本にもいくかな。行ったら皆さん観てね〜。

2016年5月19日木曜日

柏谷公園

娘は柏教会に行っていますが、今日、わたしは柏谷公園へ行ってきました。違う所を歩きたかったからです。祈りつつ、集中してあるけました。
学びの課題も送る事ができました。

2016年5月18日水曜日

今日はメッセージ

最近、教室の次の日は疲れがすぐにはとれず、ボーッとしている。あたまがハッキリするように、コーヒーを入れ、今日の予定を思い起こす。
主人の母をNTT病院へ。
午後はメッセージ。メンタルの勉強、ラストソングも読みたい。
やりたいことができることはありがたい事です。

2016年5月15日日曜日

公園ミニライブ

>
>
> 今日は富士市の公園でミニライブをしました。
> 大勢の人がバラを見に来て賑わっていました。
>
> 5曲ほど歌いました。子どもさんもおじさんもダンスをしてくれました。Y子さんのダンスを見てダンスをしてくれた男性は、この曲の楽譜を欲しいと言っておられました。(Y子さん情報o(^_^)o感謝)
>
> 暑い中お疲れ様でした!皆さん熱中症に気をつけて下さいね。♫
> バラは「プリンセスミチコ」という品種です。

2016年5月14日土曜日

デイサービスで

今日は三島市内のデイサービスでコンサートでした。
明日は礼拝後、公園で路上ライブです。お弁当持って行きます。

2016年5月10日火曜日

今日の教室

低気圧と共に、困難な壁が立ちはだかってきました。
どう手を打ったら良いか、今のところ良い知恵は見つからないです。明日は明日で仕事がたんまり。
感謝です。無事切り抜けられましすように。

最近、読んでいます

まとめて時間が取れないのですが、最近読んでいる本です。
ホスピス緩和ケア専門の音楽療法士のお話です。アメリカ認定の療法士さんです。