2016年10月30日日曜日

写真

キーボード

風のひびき4集はまた良い曲が多い。今風というか、Jポップという言葉があるように、Jゴスペルはたのくのれる。
そして、癒される。

キーボードも弾いていて面白い。

今日は「花色」も練習。Yちゃんも久々、出産後楽しかったのではないかな。この解放気分で子育て頑張れ。

iPhoneから送信

2016年10月18日火曜日

目覚めました

スタッフのFさんが目覚めて、今は4人の大部屋に移っているとのこと。今朝ご主人と電話で話すことができました。
自分の進退について決意を新たにしたら必ず目覚めると信じていましたが、目をパチパチして、口をモゴモゴするそうです。
まだ喋ることも、動くことも叶わないようですが、面会できるとのことで、明後日頃出かけるつもりです。

2016年10月15日土曜日

久しぶり

更新は久しぶりです。コーヒーも体調を崩していたので、久しぶり。

Fスタッフさんが脳内出血で倒れて3週間以上経ち、めまぐるしく、休み無しでした。

デルミン先生の召天式、素晴らしいものでした。遺されたものを見ていく時、働きを全うされたのだと伝わる。

ファミリーも素晴らしいし、教会や関わりのあった方々の涙と、伝道の遺志を継ごうとする決意のような物を表情に感ずる人もいました。

新しいスタッフ体制、次へに向けて、導きを捉えて行けたらと祈ります。

まずは洗濯物干そう。

2016年10月3日月曜日

久しぶりに

Yちゃんが久しぶりに赤ちゃんを連れてきてくれました。可愛かったです。

今朝は事務局からも電話があり、いろいろお話もできました。ありがたいことです。