2012年4月27日金曜日

感謝と賛美

こんにちは、みなさま。
今日は昼から雨も上がり、暑くなりました。教室は子ども達が、N小学校、H小学校は家庭訪問、K小学校は遠足、中学はPTA総会でみな、いつもより早く来室し、混み合いました。私も遠足に行きたいです。
息子とは今日も電話で元気そうで、感謝でした。何故か声がいつもよりはっきり聞くことができました。学校に行ったかどうかは聞きませんでした。感謝しつつ要点だけ済まし、電話を切りました。午前中は祈りの恵みに預かり、娘も午後祈りの恵みに預かり、感謝と賛美の声を上げ続けることの大切さを覚えます。天を仰ぎ信頼しつつ。
写真はスナップえんどう。

0 件のコメント:

コメントを投稿