2012年7月14日土曜日

戻ってきました

こんにちは、みなさま。
九州北部は梅雨の末期で大変な被害です。傷痕の速やかな癒しと回復をお祈りいたします。
修理に出していたパソコンが帰ってきました。火曜日に出して金曜日の午前中に着きました。回収と配達をして下さった運送屋さんもびっくり。金曜日の勉強会に間に合いました。
神様のなさることは時にかなって美しいです。
教室に来ている英語学習をしている2歳半の男の子と少しずつコミュニケーションが取れるようになってきました。
おしゃべりがまだ上手ではないのですが、私の指を握ってこの単語だよ、と意思表示をしてくれました。ちょっとハッピーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿