2013年1月17日木曜日

訪問看護士さん

毎日寒いですね。
お祈りいただき感謝します。今日ちょうど訪問看護士さんが来ているところにお祖父さんの家へいきました。いろいろお世話をしていただきました。家族もできないことをして下さり本当に感謝でした。
今後の話しになり、明日昼頃診察の予約がとれましたのでベッドが空いていれば入院することになりました。お祖母さん達も疲労がきており、血尿やまた高熱の対応が厳しいので、また本人起きて座ることも困難な状態になってきています。明日昼前頃、私が車を出すことになると思います。
義妹と祈り、お祖父さんのために祈って来ることができて良かったです。やすらぎ12集を流しておくと良いと伝え、早速プレイヤーを出してCDをかけていました。主の最善がなされることを感謝し、賛美します。

0 件のコメント:

コメントを投稿