2013年11月3日日曜日

何とか恵みのうちに終了

感謝します。雨の予報も外れ、まずまずのお天気の中、執り行うことができました。写真はお片づけのところ。たくさんの失敗がありました。出かける際、火元の確認を忘れ、戻り、時間が遅れて始まったこと。Rさんを待たせてしまいました。また、司会者にと言っていたつもりが認識が甘く、カジュアルで来てしまい司会も前半リードも出来ない状態だったのでプロジェクター専門でやってもらいました。特別賛美だけをやりました。26番Give Give です。最初スカイプの音声が入らず聞こえなかったみたいですが、メッセージ中は入り聞こえたようです。コミュニケーションも取れました。また、カメラの調子が悪くシステムエラーが出てしまい、録音ができませんでした。ローマ8:28からです。夜に録音はなんとかしたいと思います。いろいろ申し訳ありません。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿