2014年2月12日水曜日

良いかおり

梅の花はとても良いかおりがします。花粉で、少しずつ鼻づまりした鼻でも嗅ぐことができました。
ラブを散歩させていると、いつもお会いするおばさんが、「奥さんは美容院はどこに行ってる?」と聞いてこられました。最近越してきて、良い美容院を探しているとのこと。「わたしは999円カットに行っています。」とお勧めしました。するとそのおばさんはパーマをかけたいそうで、おまけに近くが良いとのことでした。近辺の美容院はわからないので、あそこらへんにあったようですと遠くを指さして答えました。7000円くらいのところがよいそうです。カットだけでいいのは助かると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿