2012年1月19日木曜日

今朝の出来事

こんにちは、みなさま。
今日は地区会がありました。普通の住宅をフランス料理のお店に改造した所で、新任の先生も緊張しつつ和やかに交わりをしていました。また、今日来た女性局員と高校の同級生であったことがわかりました。面白いです。
さて、今朝はラブの散歩のとき、杖をついたご老人が、倒れて座りこんでしまったのに遭遇しました。どんなに抱えようとしても、身体の機能がマヒしており、話しもすることができず、ビクとも動かない。困ったなあと思っていたら、バイクで通りかかった近所のかたが手伝ってかろうじて立てました。そのまま杖をついて近所のお店へ、すり足で移動していかれました。私はラブの散歩をして帰りましたが、介護とは大変なものなのだと感じました。その後大丈夫だったかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿