2012年1月21日土曜日

不思議な時計

雨が降りました。雪が降らず助かりました。「終末時計」というのがあり、地球破滅の午前0時まで、残り時間5分だそうです。核の危険性を考慮しているのですが、今日の聖会会場には不思議な時計がありました。写真は我が家のものですが、聖会開始10分前、1時50分でずっと止まっていたのです。なかなか始まらないなあと思いつつ、始まってしばらくしても同じ時間だったのが、3時頃には正常に動いていたのです。途中から急ピッチで進み、帳尻が合ってしまったとしか思えないです。メッセージの中で、黙示録21章はこれから始まる、まだ1秒くらいの所、というお話がありましたが、今考えても不思議な時計でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿