2015年5月16日土曜日

無事行われました

今日は朝からすごい雨が降り、どうなることかと思いましたが、結果、21名ほどの多くの方にご参加いただきました。会が始まる午後2時前には雲が切れ、お天気が回復し本当に良かったです。
おまけに、2時から4時まで検査停電という想定外にもかかわらず、さして不自由を感じる事なく会が行われましたこと、感謝です。エレベーターは止まるし、プロジェクターも自家発電でしたが、一時電源落ち。それでも話は途切れることなく進みました。
講演内容は、乳がんの薬物療法について、幹細胞について、でしたが、こんなにも広く、深く、細部にわたって研究されている中から、1人1人に合わせて治療がなされていくんだな、とさらに生きているがんの動きに対し色んなケースに対応して治療がなされるのだと、改めてガンに向き合う事の凄みを感じさせられました。
合わせて天に祈り求めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿