2015年5月28日木曜日

work sheet

今朝はおばあさん達を病院に送って行った帰り、縦貫道がえらく渋滞で、これは事故かな、と思っていたら、やはりそうでした。半分走行できるスペースをやっと通り抜けました。
その後英会話のお勉強。今日は言葉が全然出てこなかった。プリントはwork sheetと言うそうで、英語で何を仕事を具体的に表現するのは難しかったです。ボランティアコンサートの話ではギターを弾くので、と言うとSandraはギターを持って来たので少し弾きました。彼女はバイオリンを6年やってたそうで、オーケストラで小学生の時、バイオリンを弾いていたそう。またやりたいと言っていました。面白い展開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿