2015年7月5日日曜日

駐車場事件その後

6月26日に、駐車場の車に凹みをつけられたと教室に来られ、教室関係者じゃないの、と言われた事件ですが、お便りを配布した結果は反応がなく、お便りをコピーしたものを扉にも貼っておいたところ、車の持ち主がその拡大コピーをさらに横に貼るなど、そんな事もありましたが誰も何も言って来られませんでした。その事を報告しようと思っていましたら、先方から聞いてこられました。
車の持ち主は教室日にずっと外でそれらしき車がないか様子を見ておられたようで、そんな車がなかった事など言われ、私の方も後部が傷があるような車は送り迎えの中にはなかったことを伝えました。警察にも問い合わせたようですが、毎回送り迎えする車の事故であれば普通申し出があるのではないか、気長に探すしかないなどの流れになっていったようです。「あなたを助ける」と再三み言葉から語られたようになっていることを感謝します。
本当にぶつけた方が現れるように、持ち主の方の心が安らぐようにと祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿